新堂有望 オフィシャルブログ

新堂有望オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・新堂有望(しんどうゆみ Shindo Yumi)の公式ブログです。

2017年01月

うなぎ・・・大好き♪♪
『神田 きくかわ』
よく行くのは日比谷店
帝劇の地下にあります♪♪

その昔・・・
関東3大うなぎと言われた一つです
残りは『池之端 伊豆榮』『浅草 前川』
今は食べログとか色々あって
知る人ぞ知るという名店も簡単に
行けるようになっていいですよね♪♪

IMG_9972

IMG_9970

ここのうなぎ・・・
大きくて折れてます(笑)
これがクセになっちゃうんだ♪♪
他のお店に行って折れてないと
がっかりしちゃうほどです♪♪
IMG_9970

サイドも色々美味しいんだけど
これはキャベジンという名前なの
キャベツの浅漬けです♪♪
あ~食べたくなってきた~!!
ダイエット中だからがまんがまん(涙)

久しぶりの夜RUN・・・
最近よく浮腫むの・・・
走るとスッキリするから
仕事がベストコンディション
になるよう調整してます♪♪
IMG_9960

寒いのは平気なんだけど
手が冷えるのだけは嫌で
半袖に手袋とかっていう
変な格好で走ってるよ~
IMG_9962

これから大好きな銭湯じゃ♪♪
走ったらご褒美がないとね(笑)

いつも車でブ~ン♪♪と
行ってしまうところを
久々に都電荒川線で・・・
何年ぶりだろう~♪♪
IMG_9930

始発の三ノ輪橋から乗ったよ~
IMG_9931

すれ違う都電もかわいい♪♪
IMG_9928

12個くらい駅を過ぎると
『梶原』という駅に到着・・・
降りてすぐの和菓子屋さん
『明美』が目的地でした♪♪
IMG_9927

『都電もなか』が超有名です♪♪
今は数量限定でデパ地下などでも
取り扱うほど人気になってます♪♪
IMG_9933

小さなパックも登場してました!!
IMG_9492

こちらは10両入り♪♪
箱が車庫になってるんだ!!
IMG_9493

駅名も書いてあるよ~♪♪
IMG_9494

開けると色々な年代の車両が
再現されている都電もなかが・・・
IMG_9495

昔は贈答でいただくと
親が中身を食べて私は
箱で遊んでました(笑)
IMG_9497

なんと!!もなかも都電型です♪♪
IMG_9499

中には甘さ控えめなあんと
求肥が入ってていくらでも
食べられるんだなぁ♪♪
荒川線はとてもレトロで
のんびり旅をしたい時に
本当におすすめです♪♪
荒川遊園地前で下車して
荒川遊園地に行くのも
とてもいいですよ~♪♪
春にはまた行きたいな!!

↑このページのトップヘ