新堂有望 オフィシャルブログ

新堂有望オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・新堂有望(しんどうゆみ Shindo Yumi)の公式ブログです。

『チア☆ダン』
観てきたよ~♪♪
映画館に向かうバスの中で
稀勢の里関の優勝決定戦を聞き
号泣号泣でした(笑)
ず~っと観たかった映画です
最近、思うように行かない事ばかりで
悩んだり全部投げ出したくなったり
行き詰まっていたところだったので
たくさん泣いて努力の素晴らしさを
再認識してまた明日から頑張ろう!!
って帰宅したところです(笑)
ただ真っ直ぐだった頃を思い出して
きっと明日への勇気が湧いてくる
素敵な映画です・・・
みんな真っ直ぐで不器用で好き♪♪
共感出来る人物がたくさんいて
本当に泣きまくっちゃいますよ!!
IMG_2165

本割で勝ったところまで見て
出掛けてしまいました・・・
左肩の状態を見ると手に力が
入らないのだろうと心配でした・・・
両手でまわしが掴めないなら
経験値しかないと思っていて
賭けるような気持ちでした・・・
優勝決定戦はバスの中で聞き
人目もはばからず号泣してしまいました
本当に本当におめでとうございます!!
IMG_2164

この人誰ですか??(笑)
IMG_2150

今回も無事にゴールする事が出来ました・・・
これも警察の方々、ボランティアの方々
運営の方々等のお力のお陰であります♪♪
走る事だけに集中出来る環境というのは
実はとても恵まれている事を改めて感じ
この大会が末永く続いて行く事を願います
ゆっくり約65分くらいのジョギングでした
東京のど真ん中をランナーとして走って
月並みですがとても楽しかったです♪♪
来年も是非出たいなぁ~!!

↑このページのトップヘ