新堂有望 オフィシャルブログ

新堂有望オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・新堂有望(しんどうゆみ Shindo Yumi)の公式ブログです。

『ぐれたんだけでちゅよ』
お散歩中、何度も何度も振り返って
ライアンが来るのを待ってたね・・・
『今日はぐれちゃんだけだよ♪♪』
って言ってまた歩き出すけど・・・
近い将来、これが日常になって
しまうのかなって想像しただけで
朝から涙が出てしまった・・・
毎朝話しかけてくれる顔見知りの人も
今日はライアンが居ないのを聞いてきた
ご近所さんに愛されているんだね・・・
IMG_4409

なんとなく元気がない気がして・・・
獣医さんに行きました・・・
『Ryan』♂ 10歳
『血管肉腫』が脾臓に出来ている・・・
肝臓にも転移巣が見られる・・・
手術しても1ヶ月の山を越えるのは
10%くらいしかない・・・
など、様々な要因が重なって・・・

手術はしない・・・
止血剤や抗生剤など薬を投与しながら
RyanのQOLを尊重した生活をしたい・・・
とにかく痛みや辛さを取り除いて
今まで通りの幸せな時間が流れる
事を強く望むと先生に伝えました・・・

今夜は点滴でお薬を入れてもらってます
明日には退院出来そうです・・・
どんな選択をしても必ずその選択が
正しかったのか悩んだり後悔したり
するのが飼い主なんだよね・・・
初代の『Tiffany』の時もそうでした
だから『私ならどうしてもらいたいか??』
を考える事にしています・・・

手術をしても一ヶ月持たない事が多い
と聞いて、手術の後たぶん数日入院して
そこから2週間ないかもしれないなら
手術や入院している時間が可哀想・・・
せめて手術のおかげで1年寿命が伸びる
とかなら手術してもいいかも・・・
余命は変わらないなら自宅で幸せな時間を
過ごさせてあげたいなぁ・・・

ライアン・・・大好きだよ
明日迎えに行くからね
何たべよっか?!
いっぱい抱っこしよう
グレースもママもライアンがいない
生活なんて考えられないけど・・・
精一杯幸せに生活しよう
今まで通りね・・・
明日が来る事が当たり前だと思っていたけど
それはとても素晴らしい事なんだね・・・
IMG_4408

↑このページのトップヘ