新堂有望 オフィシャルブログ

新堂有望オフィシャルブログ

AVプロダクションLINX(リンクス)所属のAV女優・新堂有望(しんどうゆみ Shindo Yumi)の公式ブログです。

ピンクダッフィーちゃん
お友達にレンタルします♪♪
シーに連れてってくれるんだって♪♪
『楽しんで来てねピンクちゃん』
IMG_3913

他の子は今回はお留守番です♪♪
IMG_3912

『ごはんはやく~!!』
IMG_3910

色々とサポートしてくれる
成分が入っているフード
を主食にしています♪♪
獣医さんで購入してるよ~
ドライフードを少しお湯で
ふやかしてから・・・
野菜とササミ少々をトッピング
今日は茹でトウモロコシと
きゅうりを入れました♪♪
IMG_3907

無脂肪ヨーグルト
IMG_3908

以前から気になってたUR都市機構が
無印良品リノベーションとコラボした物件
『MUJI×UR団地リノベーションプロジェクト』
念願叶いやっとやっと内覧してきました♪♪
高島平団地です♪♪
IMG_3891

緑が多くて涼しかったです♪♪
ゴミ一つ落ちていなくて管理がすごい!!
IMG_3906

モデルルームと実際に貸し出す
二部屋を見せていただきました♪♪
IMG_3896

もとは2DKの約46㎡の物件です
必要なものだけコンパクトに
収まっていてシンプルです♪♪
IMG_3898

ワラを使った床材・・・
足ざわりがよかったです♪♪
IMG_3900

団地サイズのかわいいお風呂♪♪
IMG_3901

洗面にトイレもそのままの規格で
かわいく作っていました♪♪
IMG_3902

インターホン付き!!
IMG_3903

実際の物件は2タイプあって
仕切りが全てないタイプと
リビングと寝室のどちらからも
使える押入れで仕切られている
タイプがありました・・・
これがその両面から使える押入れ
寝室側から見たところ・・・
IMG_3905

なかなかよかったです♪♪
自宅の模様替えの参考に・・・
IMG_3893

↑このページのトップヘ